ニュース

大江博之のFacebook顔画像「テクノミュージックを好む半グレ男」ゆめタウン呉殺人事件

oehiroyukiニュース
大江博之さんのFacebookアカウント

9月3日午前8時半ごろ、広島県呉市の商業施設『ゆめタウン呉』の駐輪場で、川島雪枝さん(58)が刃物で複数回刺され、死亡しました。犯人の呉市の清掃員・大江博之容疑者(47)は、現場から逃走しましたが、1時間半後に自ら呉署に出頭し、殺人容疑で逮捕されています。

 

逮捕された大江ひろゆき容疑者のFacebookアカウントを調査。顔写真や趣味について深堀します。

ゆめタウン呉の殺人事件「女性の悲鳴が響き渡っていた」広島県呉市宝町

大江博之の動機が判明か!振り向いてほしかった[美魔女に恋した清掃員]ゆめタウン呉

大江博之のFacebook

47歳の大江博之容疑者は、Facebook世代。アカウントを持っている可能性が高い年代です。Facebookの検索窓に『大江博之』と入力し、検索してみます。

oehiroyuki

大江博之さんのFacebook検索結果

 

たくさんの『大江博之』さんがFacebookの検索結果に出てきましたが、その中に、大江博之容疑者と同じ『広島県呉市』在住の大江博之さんがいました。大江博之容疑者のFacebookアカウントなのか、検証します。

 

oehiroyuki

大江博之さんのFacebookアカウント

 

大江博之容疑者のFacebookアカウントと思われる、『大江博之』さんの基本データには『広島県呉市出身』と『広島県呉市在住』とあります。顔写真をみると40代くらいの男性です。投稿をみると年齢につながるものがありました。

ooehiroyuki

大江博之さんのFacebook

昭和48年生まれの和庄中学卒業生誰かいないか。
2015年の投稿の中に、Facebookをしている人の中から、同級生をさがす投稿がありました。昭和48年生まれであれば、2021年の時点で48歳か47歳です。大江博之容疑者は現在47歳。年齢的にはピタリと合います。しかし、大江博之容疑者の顔写真は報道されていないので、一部モザイクにてお伝えいたします。
 
大江博之容疑者のFacebookアカウントには、他には次のような投稿がありました。
 
ooehiroyuki

大江博之容疑者のFacebookより

 

2015年12月の投稿です。大江博之容疑者が41歳の頃です。広島県呉市在住の人で彼女を募集しています。現在大江博之容疑者が結婚しているかどうかは不明ですが、6年前の時点ではフリーだったことが分かります。

 

大江博之の顔写真

大江博之容疑者の顔画像は、現在のところ公表されていません。大江博之容疑者のFacebookアカウントよりお伝えします。

ooehiroyuki

大江博之容疑者のFacebookより

 

居住地と年齢は一致しておりますが、完全に特定されてはいないので、管理人から見た大江博之容疑者の顔画像についてお伝えします。

 

年齢は47歳ですが、顔写真はもっと若い頃に撮られたものと思われます。投稿が2015年が多いので30代後半から40代前半の写真と推測されます。全体的に細身で短髪。肌の色は健康的に焼けています。職業が清掃員なので、仕事上日に焼けているようです。

 

おでこは広く、眉毛は薄目。笑顔の写真ですが、怒ると怖い、半グレのようにもみえます。芸能人で例えると、『香水』で人気となったシンガーソングライターの瑛人さんをもっと細くしたような印象です。

 

シンガーソングライターの瑛人さん

目じりには笑いシワがたくさんあり、シミもみられます。日に焼ける職業で、肌の手入れは気にならない性格のようです。

ゆめタウン呉「現場の様子」

川島雪枝さんは職場でも有名な美魔女だった

大江博之の趣味はテクノミュージックか

大江博之容疑者のFacebookの投稿をみると、趣味に関するものがありました。

 

ooehiroyuki

大江博之容疑者のFacebookより

 

テクノミュージック一緒に作りませんか?
広島県在住の人で!
 
広島県在住の人テクノミュージック興味ありませんか。もし良かったら一緒に作りませんか!
 
大江博之容疑者が好んだ『テクノミュージック』とは、シンセサイザーやリズムマシンといった電子楽器を使った音楽です。大江博之のフェイスブックには、テクノミュージックを作るシンセサイザーのような機器も投稿されています。

大江博之容疑者のFacebookより

同じ趣味の方が見つかったのかは分かりませんが、40代前半の頃、テクノミュージックを作成する趣味にはまっていた大江博之容疑者。音楽機器も買い揃え、かなり熱心に打ち込んでいました。

大江博之のフェイスブック

ゆめタウン呉の駐輪場で、川島雪枝さんを刃物で殺害した大江博之容疑者。被害者の川島雪枝さんとは顔見知りでした。2人の関係は現在取り調べ中です。仕事上の関係か、男女の仲だったのか、共通の趣味による知り合いか。背後から何度も刃物を刺しており、とても強い殺意が感じられます。

 

大江博之容疑者のFacebookには、ラーメンを食べる様子や旅行先の写真などが投稿されていました。彼女や同じ趣味の人をFacebookを通じて募集していましたが、返信などの反応は特にありませんでした。

ooehiroyuki

大江博之容疑者のFacebookより

生まれも育ちも呉市のようですが、Facebookに反応する友達は少なかったことが分かります。

ゆめタウン呉の殺人事件「女性の悲鳴が響き渡っていた」広島県呉市宝町

大江博之の動機が判明か!振り向いてほしかった[美魔女に恋した清掃員]ゆめタウン呉

コメント

タイトルとURLをコピーしました